やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:初めてなら目的が明確じゃない周回も楽しい

pso20120811_231537_007s.jpg

『自由探索許可申請・凍土』クエストをクリアするため、チームに手伝ってもらった。

pso20120811_232211_009s.jpg

デ・マルモスは本当に緊張感が出ないなぁ。たまに死ぬけど。

動きの遅い敵だとタリスを投げて味方にレスタをかける練習をするのにいい感じです。

pso20120811_233423_011s.jpg

エストクリアしたけど凍土探索を選ぶにはLV33ないといけないようだ。

まだ31なので少しレベル上げないと…。

もう会ったことあるけどスノウバンサーはここで登場のボスなのね。

pso20120812_000342_014s.jpg

緊急クエストで『ファングバンサー討伐』が発生したので前は雑魚だけ倒して終わっていたのでボスまで行きたい旨をパーティーに伝えるとボスだけ目指して周回することになった。それはそれで面白そうだ。

ドロップとか知らんのでみなさんの楽しみ方がよくわからんけど。

pso20120812_000530_018s.jpg

ファングバンサーって木の上に移動してなかなか降りて来なかったりするから始末する時間にかなりバラつきが出るので緊急クエストを受けられる時間内に何回周回出来るかが計算しにくいと思った。

あと事故対策と思うが一人だけ先にボスフィールドに入って残り3人は時間差で入っていた。同時に入ったらどんな不都合が起きるのか試してみたいところだが周りが知っているのであれば迷惑な意見であろうな。

pso20120812_001251_025s.jpg

平均してムーンアトマイザーを1戦につき2個は使っていたがなんとか時間いっぱいグルグル周回出来た。

動きが早いのでフォースは使うテクニックが限られますね。範囲攻撃はあまり意味ないし…。なんかレスタしてるだけが一番役にたってる気がしました。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る