やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:大きい敵にはロマンがあるよな

pso20120729_195133_001s.jpg

『アークス捜索任務』をやろうかと思ったらマオ・シトラスハートさんが手伝ってくれた。

特に目標はなかったわけですが助かります。

マターボードがやっと進むと思うと雑魚を倒すのも気合が入るってものです。

しかし、凍土でも浴衣か…。

pso20120729_200538_006s.jpg

正面からの攻撃に対して強い→タリス投げて後ろからギ・グランツをやるのが楽しくなってきた。

タリスの使い方って攻撃するときは便利なのだが、投げているとき、自分にレスタをかけようと思ってレスタを使ったところ自分の周囲で発動せず焦る事が多々あります。

武器を変更して無理やり飛ばし中のタリスをしまえばいいのかもしれませんけど。

上手くフォースを使いこなしている人はタリスなのかなぁ?

単純に法撃力で考えたらロッドですけどPPの回復に不便だし…。

なんでも使いこなさないと一人前にはなれないか~。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る