やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:特訓シリーズの終わりはどこ?

最近はLV40になった方々はあまりすることがなくなったらしく嘆いているようです。

急いでカンスト目指すと新ステージ配信まで暇になるだろうって思うんだが…。

毎日2時間くらいしかやってないプレーヤーの考えですけどね。

pso20120721_210040_004.jpg

クライアントオーダーの「自由探索許可申請・砂漠」をチームの力を借りてクリアして「自由探索許可証・砂漠」を手に入れた。

でも今の旬は凍土。マターボードも凍土にいる敵を倒して進める内容になっているのでストップしてます。うぬぬ…。

早く行けるようになって話題に入りたい。

pso20120721_213418_005.jpg

ジョーゼフさんのクライアントオーダーの「○○(武器名)の特訓」シリーズ、段々一人じゃ辛くなってきた。

なんでもかんでもオンラインゲームらしく知り合いを増やしていかないと進むのが困難だの。

わがままに付き合ってくれるチームのみなさまには感謝しております。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る