やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:仮面の男

pso20120719_233324_002s.jpg

マターボード2枚目の重要イベントの最後のマスを終えた。

なんだこの仮面の男は…。仮面ライダーに敵役で出ても違和感ないだろ!

pso20120720_220726_000.jpg

マターボード3枚目をもらうためにまたシオンイベントあるんだろうなーと思ってうろうろしたけど見つからず。

ストーリークエスト「ずっと明日を待っていた」のタイトルの左のアイコンが半分になっていたのでこれをしないといけないことがわかった。

pso20120720_221856_005.jpg

pso20120720_222006_012.jpg

謎の仮面男に強そうなハンター(?)も登場してちょっと気になるストーリーになってきたぜ!

しかし、この仮面の男、画像のポーズのままずっと静止していて他の人で会話が進むから空気読んでるというかやる気がないというか(;^ω^)


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る