やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:【イベント】ダーカーは何を探す

pso20120823_222211_001s.jpg

マターボード3枚目『不測の予測が見せるもの』のF-5のイベントを見る内容のマスが終わらない。

6周くらいしてもイベントフィールドが出現せずイライラ。

1日に飽きるまで周回するより、1日2周を日課にするという方向にしたら3日目くらいに出た。

凍土エリア3のフィールドが狭いだけにあまり出現しないイメージだが入ってすぐ出ましたよ。

何かが取り逃したフラグでもあったのかどうかよくわからんけど終わったので何よりだわ。

pso20120823_222226_003s.jpg

埋まってないところも多々あるけど黄色のマスは終わったので4枚目のマターボード入手まで目と鼻の先だぜ!


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る