やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:地下坑道のノーマル実装が嬉しい♪

ゲームブログっぽい記事、当分書いてなかったなぁ。

仕事が忙しくてゲームやる元気が出ないよ!でも休みくらいはしようかな。

pso20120916_083803_000s.jpg

4GBを超える追加パッチを頑張ってDLしてログイン。

新しい職業追加だー。その為のクライアントオーダーを見た限り、テクターなら森林ハードでも周回しないといけないのかな?

pso20120916_083934_001s.jpg

何週か前の週刊ファミ通についていたアイテムコードを入力して「ネイクロー/ナハト」をゲット。

でもこれハンター用か。使う日こないかも…。

pso20120916_084444_002s.jpg

マグに携帯電話みたいなメモリが追加されていた。エサをやるタイミングがわかりやすくなったのかな?でも今装備してるマグのステータスが不満で2個目のマグを育成してるから1個目のマグにはもうエサをやってない。すまない。

pso20120916_085054_004s.jpg

地下坑道のハードをしていて、このトラップと敵との乱戦になって死んだから敵が早く倒せるノーマルの実装にとんでもなく嬉しくて泣きそうだった。ちょっと強調入ってますが(笑)

というわけで地下坑道の最初のステージをノーマルで150ポイントためてクリア。やっと先に進める。段々マゾくなるんだろうけどね。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る