やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:マターボード4枚目

pso20120825_175020_014s.jpg

マターボード4枚目をもらう直前にやるストーリークエスト第2章「不気味なナベリウス」。

この大きい謎の結晶をみたとき、クリスタルがよく出ていた頃のファイナルファンタジーを連想した。

pso20120825_175036_015s.jpg

この謎の物体をみたら刀匠ジグがやる気を出すんだろうなぁってすぐ思っちゃいますね。

柄だけのように見えるので武器なら相当長いものになりそうな気がするが…

pso20120825_175145_021s.jpg

pso20120825_175152_022s.jpg

謎の男を撃退するためにゼノとエコーが共闘してくれた。こういう展開は好きだ。

pso20120825_175240_024s.jpg

謎の男は動き回るが人型で体力も大した事ないし、ラ・フォイエの前には無意味。灰塵とかせ!

自分がハンターの場合はちょっと当てにくいのかな?

謎の男、月牙天衝を打ってくるとは(違っ

でも、まぁ、あっさり倒した。

pso20120825_180147_033s.jpg

そして、謎の女性シオンのイベントが始まってマターボード4枚目をもらった。

シオンは会うたびに謝ることばっかりしている気がする。

正直話をスキップしたくなる。何が言いたいのかわかりにくいよ。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る