やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:マターボード2枚目突入

本当はもっと進んでいるけど、レベル上げはネタにならんので使えそうなネタをかなり遅れて小出しするのはブロガーの基本です(言い訳)

しかも、0時頃までプレイしていると日記を書く体力が減りすぎて余計次の日に次の日にというデスサイクルに陥る罠(言い訳)

pso20120706_234648_000.jpg

マターボードの1枚目がかなり埋まってクエストカウンターでストーリークエストという別項目が増えていた。

pso20120707_000522_005s.jpg

「ずっと明日を待っていた」のクエストを選んで奥へ進むと少女が倒れていた。

pso20120707_000851_009.jpg

この子はあまり好みじゃないけど懐いているらしい。

エコーのほうが好きなんですがね(聞いてない)

ストーリーどうなるんだろう。シオンは頭がいいを通り越して頭が痛い子のポジションについてるし(ぉ

ファンタシースターオンラインEP1&2も結局チャットが面白かったためかゲームのストーリーの部分は全く覚えてないからオンラインゲームはストーリー、あまり重要じゃないかもしれん(ぇ

pso20120707_110701_000.jpg

もうファンタシースターオンライン2ばっかりやってるからPS3とWiiのゲームが当分ストップしそうです。というかストップしています。

でもこのゲームを一緒にやろうって勧めようにもシップ3(他の一部シップも含む)は「このシップは定員に達したためキャラクターの新規作成を停止しています」って( ゚д゚)ポカーン

あんまりだー。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、誘う人いないんだがね!