やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

ドキドキはないな~。

ドキドキしたいんだけどな~。

ドキドキを探しに行かないとなぁ(どこへ?

そういえば私と同僚男、同僚女の3人で昼御飯を食べに行く約束をしていたが、当日になって同僚男がお客さんが来るので出られなくなったということで結果、デートのようなシチュエーションになりそうだったが、私が話が続かないと疲れるので同僚女をもう一人誘って結局3人で行ってきたというチキンプレイ。

いや~、仕事でいろいろフォローしてくれるから感謝の気持ちということなんだが、私は静かに食べることが好きでも他の人は楽しく食べたいと思うだろうからその辺の気配りが冴えているというか情けないというか(;^ω^)