やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:素手の必殺技もあればいいな

pso20120815_191640_001s.jpg

パティちゃんは主人公とティア以外に話す人いないのか…?不憫な子(´;ω;`)ブワッ

そんなあなたをもらってあげるよ(違っ

pso20120815_193805_008s.jpg

新キャラ、サラ登場。

だが、これはちょっと可愛げ気がない。

いつかデレるのか!?ストーリーより需要なのはそこだ!(ぇー

pso20120815_211052_011s.jpg

エメラインのクライアントオーダー『ブリザードの観察』を偶然クリア。綺麗だ。

ダイヤモンドダストといえば聖闘士星矢の氷河ですか?

私はGetBackers(奪還屋)の鏡形而を思い出す。

余談でした。

pso20120815_215901_015s.jpg

マターボードを埋めるために適当に回っていたのでパーティーに行きたいところをリクエストしたら森林探索ノーマルを素手でやろうとか言われて予想外ですよー(;´∀`)

やったけど。

pso20120815_221018_018s.jpg

途中でスペース・ツナ手に入れました。魚を振り回せます。ネタ武器ですね~。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る