やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:へっぽこぴーは美味しいの?

pso20120722_151119_001.jpg

いつも同じ人のクライアントオーダーばかりしてると普段歩かない場所にいるNPCのクライアントオーダーに気付かなかったりします(;^ω^)

クレシダさんのクライアントオーダーは結構経験値が美味しいような気がする。

これからどんなマゾいクエストを言い出すかわからないけども。

pso20120722_155255_002.jpg

マールーを同行しまくってやっとギ・グランツを手に入れました♪

ギ・グランツの威力高いけど今のところメイン設定には打撃、ラ・フォイエ、ギ・フォイエ、ギ・ゾンデまたはラ・バータでやってます。

pso20120722_195502_001.jpg

やっとレベル25になったので「レベル制限解除試練・1」が発生した。

これで他の人の手伝いをしつつ3ステージを回れる!はず!!


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る