やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

シムシティ その2

Spark_2013-03-27_23-16-10.jpg

住民の抗議がハンパない。

それ以上に隣町に誰もいないのが切ない(´;ω;`)ブワッ

掲示板などで募集して招待しながらみんな集まっているのかなぁー?

気が進まないけどサンドボックスモードをオンにしてまた最初から作り直してみるかな。

ファンタシースターオンラインなどと比べて同じ部屋でプレイするまでの敷居が高いぜ。

あと、大学のような結構大きい建造物がマップをほとんど埋めたタイミングで建造出来るようになるとどうしようか困る。

全部の建物がある程度わかってないと計画的にするのは難しいってことだの。


シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)
(2013/03/07)
Windows

商品詳細を見る