やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ドラゴンボールZ 神と神

2013-0330-201256.jpg

ドラゴンボールZ神と神」を上映開始日に行ってきました。

2013-0331-200812.jpg

全然思ってもみなかった特典をもらえました(笑)

内容は面白かったです。

破壊神ビルスのCVが山寺宏一だったのでそれだけでもうたまらなかったです♪

ビルスの機嫌を損ねないようにベジータベジータらしくないことをしたり、さりげなくすし屋に軽部真一さんが出演していたり、笑えるところをいろいろ盛り込んであってよかったです。

ちょっと残念な点もあったけどドラゴンボールという作品のイメージを少し変えるという意味ではありだったのかなーと。ネタバレになるので書けないけど。

小さい子はドラゴンボール改で、大人はリアルタイムで楽しんだ人が来てるのかなーと思うほど世代がバラバラで20時20分の上映開始だったのにたくさん人がいてビックリしました(゚д゚)!