やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ばくだん屋 福山店

2013-0330-192051.jpg

広島に数年一人暮らしをしたにも関わらず広島つけ麺を食べたことが無いということでつけめんを食べてきたよ~。福山市で。

2013-0330-190236.jpg

つけ麺 並とセットでから揚げ3つを注文した。

おにぎりも付いてきて、おにぎりのくせにパリッとしてて美味しかった。

麺は冷たいやつだったので一口食べたときは冷やし中華のような印象だったがあとでジワジワ辛さを感じた。

まだ寒かったのでメニューを見て一押しっぽいのでそれを頼んだけど温かいつけ麺のほうがよかったなー。

ま、美味しかったので問題ないですけどね( ゚ω^ )b


ばくだん屋 福山店

広島県福山市緑町2-1-6

084-926-3582


大きな地図で見る