やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

Soup-SPA cafe ビュッフェ

福山駅の近くのSoup-SPA cafe ビュッフェというお店に行ってきました。

11時50分くらいに行きましたが営業しているのかと思うくらい人気がない…。

入り口で案内されて二階へ。お客さんが0人。大丈夫か、これ。あと店内が薄暗い。

店員「入店されたお時間は伝票に記入しますが時間を過ぎてもスタッフは声をかけませんので時間には気をつけてください」

( ゚д゚)ポカーン

2012-0830-115615-0s.jpg

ショートランチビュッフェ(50分食べ放題)980円で食べれそうなものを適当に取ってきたけど美味しそうだったものがこれくらいしか…。アルミホイルの中は鮭だったかな?ただし一切れ(笑)一口サイズにも程があるだろ!

12時40分くらいに出たけどお客さん、4人くらいしか見かけなかったよ(;^ω^)

パンフレットを帰り際にとって帰ったが内容が違いすぎる。この店は夜が本番なのかな?

または2階に案内されて食べ放題したけど、単品レベルで頼む場合は1階が正解だったのかなぁ?

メニューをみたら品数多そうだが、でも好き嫌いが多い私には結局合わなさそう(;´д`)トホホ…

何にしてもこのお店の真の姿を見ないとなんとも言えないが今日だけで評価するならばハズレだったと思う。


Soup-SPA cafe ビュッフェ

広島県福山市元町13-22

084-926-8855


大きな地図で見る