やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を見た。

まぁなんというか記憶にあまり残らない残念な内容だった。Gacktが出演してると聞いたがいてもいなくても変わらないくらい出番ないし、オールライダーといっても映画の時間が短すぎてスポット当たらなさ過ぎだろう。とりあえず全員出しました的な登場はしてるけどなんだかなぁ…。

昭和の仮面ライダー仮面ライダーブラックRXくらいしか記憶になくて、あとは仮面ライダー龍騎以降に観るようになったから思い入れのあるライダーがあまり出てないこともあるし、仮面ライダーって子供向けと思いきやドラマ性が結構あって大人も楽しめる特撮物だから、映画という短い時間で出演者を増やすとドラマ性が薄くなるからいい作品に仕上げるのが難しいのかもね。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]
(2010/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る