やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2235回「どんなゲームが好きですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「どんなゲームが好きですか?」

今してるのは

ラブライブスクールフェスティバル(リズムゲーム

シムシティビルド(シミュレーション)

当時好きだったのは

実況パワフルプロ野球(野球対戦)

ドラゴンクエスト(RPG)

ファイナルファンタジー(RPG)

信長の野望オンラインMMORPG)

ちょっとした時間の隙間にゲームするだけなのでスマホでやるゲームを馬鹿にしてたけど時間の流れだなぁってしみじみ思いますね。

時間が相当あれば、ドラクエみたいに少々画面から目を離してもポチポチレベル上げが出来て、ボスを推奨レベルを大幅に上回るレベルまで上げて突撃して、この雑魚がっていいながらするプレイをしたいですね~。

あとはゼルダの伝説とか。

20170226-1250280.jpg

彼女の家で食べた薔薇餃子

餃子の皮を3つ並べて具を少なめに入れて閉じて、巻くのを手伝いました。

蒸す前はそれっぽい形でしたが、完成したらイメージよりはベチャッとした見た目になりますね。

でも美味しかったですo(^▽^)o