やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ブロとも

fc2のブログで日記を書いてる人は【管理ページ】で【コミュニケーション】の欄にある【ブロとも】というのがあることをご存知と思う。その話題。

【ブロとも】というのがどういう機能かよくわからんので、信Onの知人のブログに申請をしてみたんだけど、今日まで気が付かなかったみたいで(´;ω;`)

で、今日1人目の相手になってもらった。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかmixiのマイミクみたいに知人の知人にリンクが繋がっていくような感じになっている。

…なんか面白い。

勝手にリンクしてる人には申請かけにくいけど相互リンクしてる人に申請してみようかなぁ…。

気分がハイな時はこちらが勝手にリンクしてる相手にも申請送っちゃうかも!(ぇー

まぁ、よろしくお願いします(平伏