やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

Inspiron546設置完了

仕事が忙しかったため開封せず放置していたがようやく設置完了!

201002211819000.jpg

うーん、素晴らしい。OSは手堅くWindows XPですけどね。

201002211820000.jpg

今まで使っていたデスクトップは1600×1200の解像度だったが、今回のは1920×1080。ノートPCは1920×1200だったので壁紙をまた収集しないといけない。

でも、そういう作業が楽しかったりするんですけどね♪

モニターにはHDMI端子がついていたのでDVDレコーダーと繋いでみた。

ブラウン管の21型テレビとは綺麗さが相当違うのぉ。実に良い…。

このパソコンの次を買うとしたら100%Windows7になるだろうからたまってるゲームはこのマシンで全て消化しないとな~。

頑張るぞ!(勉強をやれ)

SONY イーサネット対応HIGH SPEED HDMIケーブル 1.5m(ハイグレードモデル) DLC-HE15HFSONY イーサネット対応HIGH SPEED HDMIケーブル 1.5m(ハイグレードモデル) DLC-HE15HF
(2009/11/21)
ソニー

商品詳細を見る