やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその3

釣った後の写真を載せるのは容易だが、ここはあえて釣ってないところの写真をアップして興味をひく作戦に出る。

購入しようとする人が出てくるかもしれん(笑)

20110815204120.jpg

水族館収益確認ってどういう仕組みになっているのか謎だ。ずっと右肩上がりと勝手に思っていたけど違うみたい。

曜日の概念がないから平日は下がって祝日は上がるとかならまだイメージ沸くのだが…。

20110815204141.jpg

Q:一番満足した水槽は?

A:特になし

大きい水槽に数えられるくらいしか魚が入ってないのだからそれはそうだろ…。

あの少なさで来店お客様はおそらく神様です(笑)

20110815204322.jpg

「ランキングに載りました」という連絡がっ!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

と思って確認したら

タテジマキンチャクダイ/41.97cm/3481位

ま、そんなもんだろう。いつも圏外だったしね。

何位までカウントしてるのかわからないが、現在プレイ中の人でオンライン接続可能な人を計算しているとしたら、結構プレーヤー多いな。釣りゲーの人口って少ないと思っていたから。

すれ違い通信が売りの某有名RPGみたいに一気に増えて一気に下がるよりは安定したプレイ人数がずっと維持されるといいなぁ。

ゲームの旬が過ぎて廃れてくると同じ魚のサイズでも順位が上がってくるのかな?

20110815215634.jpg

夜釣りに初チャレンジ♪シーバスのSランクGet!

携帯で写真が綺麗に撮れん。なんかぼやける。色に違いが少なくてうまく処理出来ないっぽい。

スクリーンショットのためだけにデジカメを買ってもいいかな?とか思ってしまう私がいる。

20110815215832.jpg

ビックサイズランキング、わずかに更新♪

ネコザメ/129.26cm/トゥマン・パラダイスビーチのフィースト・コープ

300cmとか早く釣ってみたいけどトゥマン・パラダイスビーチじゃ無理くさそうだ。

図鑑の埋まってないシルエットみてもそんなに大きい魚はいなさそう。

20110815220028.jpg

ふらふらしながらマイペースに行きますよ~♪

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る