やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその23

2012-0120-234951.jpg

地味に楽しみにしていたワカサギ釣りキタ――(゚∀゚)――!!

TVの『ぐるぐるナインティナイン』でワカサギ釣りしてるじゃん。1年に1回くらいのペースで。多分。

あれ、すごい面白そうだったもん。地味だけど(笑)

2012-0120-235043.jpg

2012-0120-235056.jpg

「みんなで遊ぶ」があるとは…。

「みんな」がいねーよ!!( `Д´)ゴラァ

2012-0120-235459.jpg

開始したらキャラクターが突っ立ってるから穴4個の内好きな場所を選ぶ。

振動を感じたらWiiリモコンを上に振る。

2012-0120-235514.jpg

2012-0120-235608.jpg

その後、AボタンとBボタンの吹き出しがランダムに出るから反射神経を駆使して押せば釣れる。

ヌンチャクは使わなくてもよかったので右手にWiiリモコン、左手にデジカメ持ってやりながら撮影にチャレンジしたけど難しすぎ:(;゙゚'ω゚')