やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその6

トゥマン・パラダイスビーチに飽きたのでとりあえずドゥアリブ・レイクに場所替えしました。

飽きたらまた次のステージへ(笑)

受付から出たらすぐの場所にミニゲーム(リトリーブチャレンジ)をさせてくれる人がいるので無駄にこだわって何回もやった。

内容は遠くにスプーンを落として緑の道通りにリールを巻いてスプーンをコントロールするミニゲーム

例えるなら「電流イライラ棒」!!

って例えが古いですよねー。

20110818215831.jpg

私は柳沢慎吾を超える!的テンションで880点を出してプラチナ評価ゲット!

こればっかりしててあまり釣り出来なかった(笑)

釣りは1日だけ出て大物狙いで船を出して適当に投げてたら

20110818220743.jpg

スモールマウスバッファロー釣れた♪

しかもSランクキタ━(゚∀゚)━!!

釣場所/ドゥアリブ・レイクのレッドウインドミル

ロッド/HF-1400ハムストリング

リール/M-11ランカーホルダー

ベイト/ブルーベイト ラージ

でも丸一日この組み合わせで適当に投げてたが魚がかかったのが1回って…。

もしかして…

水の中でブルーの餌だとアピール出来てないんじゃね!?

つまり例えるなら

東方仗助「いねえぞ!畜生!“透明の水の中”でどうやって“透明の赤んぼ”を見つけりゃあいいんだーッ!?」

って魚も思ってるんじゃないっすかねー。

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る