やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く3その3

2012-0304-112745.jpg

ステータス画面を見れば次にやることが出るのだが、突っ立っていても出る。う~ん。親切!

海きれいだ。Wiiの画質と比べたら悪いけど(笑)

2012-0304-114300.jpg

2012-0304-114408.jpg

新しい人物が登場するごとにステータス画面で人間関係の図が更新されるのでわかりやすい!

だが、見ることあるかと言われたらわからないままでもプレイ続けそうな勢い(笑)

ヒントに名前が出て顔が思い出せなかったら見るくらいの使い道になる…のか?

2012-0304-115707.jpg

『三章 権力来襲』の途中で強制ゴルフゲーム発生。ノーペナルティで打ち直しが出来るけど何より操作性が悪すぎてきつい。みんGOLの操作性が優れていることに改めて気づく。着弾位置の指定をL1ボタンR1ボタンでやるっていうのが難しいことと、ゲージが上がって○ボタン、戻ってきて○ボタンではなく、○ボタンを押しっぱなしにしてボタンから離したところでパワーが決まり、戻ってくるときにタイミングよく○ボタンを押してナイスショットを狙うわけだが、感覚とかなり差があるので黄緑のエリアに入ったところで押すくらいの感覚でナイスショット付近に止まる感じ。

2012-0304-120211.jpg

ま、3ホールだったことと打ち直し可能だったのでかろうじて勝利。

町を歩けばチンピラやヤクザに襲われたりするけどイージーなので軽くぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

2012-0304-120605.jpg

これ、タクシーらしいポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


龍が如く3 PlayStation 3 the Best龍が如く3 PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る