やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く4その5

第四部 桐生一馬

『一章 再会』

『二章 神室町へ』

『三章 遭遇』

『四章 裏切りの連鎖』

先が気になるので一気に進めた。

四章は桐生で神室町ヒルズを一人で敵を倒しながらかけあげるわけだが、長い。疲れる。

最上階で敵の裏切りが起こりまくってポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

みんなふびんだ…。

最終部 鎮魂歌

2012-0421-155001.jpg

2012-0421-155010.jpg

2012-0421-155041.jpg

2012-0421-155051.jpg

最後の戦いに生きて帰る。決意のためにこういうのっていいよね。

照れくさいが大事だよ(*´ω`*)

2012-0421-155253.jpg

2012-0421-155311.jpg

2012-0421-155316.jpg

運命が呼び寄せた4人というか。かっこいい。

ラストはミレニアムタワーの屋上で敵を全員集めてぶん殴る!

ボス4連戦!!谷村の相手だけ相性のためしんどかったけどクリア出来ました。

クリアしたらクリアデータをセーブして、プレミアムニューゲーム。

強さとお金と所持金を引き継いでシナリオ無しで歩き回れるのでサブストーリーのコンプリートや天啓、ロッカー、食事などを埋めていこう。手間過ぎる要素はやらないけど出来るだけ楽しむぞー。

龍が如く4にかまい過ぎてPSO2のクローズドβテストやらずに期間終わりそうだわ(;^ω^)


龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る