やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:オープンβテスト参加

コントローラーの設定をようやくしたのでファンタシースターオンライン2オープンβテストに参加するぜー。

pso20120623_225557_000.jpg

名前を決めてください。

「ダークロード・シュテル」

サーバーを決めてください。

「3」

キャラクタークリエイト及び名前

(´・ω`・)エッ?

さっき決めた名前は…?

と思ったら管理ネームとキャラクターネームで違うというわけか。どうせ1キャラでいいから同じでいい。

キャラクタークリエイト体験版のデータあったのでよかった。ただボイスタイプは15に変えた。なんとなく。

pso20120623_230718_005.jpg

コントローラーでプレイすると快適だ。

操作方法のレクチャーも最初に、例えばAボタンBボタンのようなXBOX方式、1ボタン2ボタンのような割り当て設定方式、○ボタン△ボタンのようなプレイステーション方式など決められるからわかりやすかった。私はPS2のコントローラーをELECOMのコンバーターで繋いでいるのでプレイステーション方式にした。

pso20120623_233215_012.jpg

敵がたくさん出てきたところで、颯爽登場!銀河美少年じゃなくてゼノさん!!

でもLVは低かったりする( ゚д゚)ポカーン

で、エコーさんとはどういう関係なんですか!?

pso20120623_233508_014.jpg

エコーさんの出番、もう終わりなんですか!?

ゼノさんはいいからエコーさんとお近づきになりたい(*´Д`)ハァハァ

胸がけしからん!大変けしからんぞぉー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

pso20120623_234219_015.jpg

さて、大して差はないけど弟にレクチャーしてもらおう…。