やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

マリオカートWii

2013-0511-223327.jpg

マリオカートWiiをプレイした。

2013-0511-223156.jpg

私はノコノコ。ハンドルコントローラーなし。

Wiiリモコンを傾けて曲がるからまるでスーパーファミコンマリオカートを素人にプレイさせているみたいにこっけいな動きに(;^ω^)

すごい難しい。タイムアタックにこだわるとか無理じゃね?ってレベル。

2013-0511-223213.jpg

段々慣れたけどアイテム1つで順位が相当変わる。常に団子レース(;゚∀゚)=3ハァハァ

2013-0511-223256.jpg

2013-0511-223304.jpg

弟には全く歯が立たなかったわー(´;ω;`)ブワッ

アイテムの依存度がハンパないような気がします。

よっぽど上手にならない限りアイテムで逆転されないほど差をつけることが無理と感じたので接待ゲームには向いていると思います。

あとは一人プレイでコース出しとかキャラクター出しとかあるようなら少しやろっと♪


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る