やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PS3故障

久しぶりにZOEのアップデートでもしてANUBISでもしてみようかと思ってPS3にディスクを入れたら変な音がして読み込まない(´;ω;`)ブワッ

ディスクを入れ替えるのが面倒だからダウンロード版を買うという考えに有効性を感じてしまった…。

でも店頭のほうが値段に流動性がある分安いからまだその域にはいきませんけど。

運命はWiiのゲームを少しやれといっているでそうろう(笑)

だらだらしながら作業っぽいゲームがいいけどアクションが多いなぁ。どうしよ。


閑話休題

就職したときに勝ったDELLのパソコン、使い始めて8~9年くらいのXPマシン。

そろそろ挙動が不安定なようで親用にしていたが新しいパソコンを考える時期が来てしまった。

親用なのでエディオンとかで買うとサポートは厚そうだが、高いし、8だしなぁ。

7とキングソフトオフィス2013の組み合わせで通販で安く仕上がるようにBTOしようかなぁ。

組み合わせを考えること自体はとても楽しい♪


ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る