やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION その1

2012-1028-002847s.jpg

HDエディションのために新たに作られたOPアニメーションを見てうっとりしながらプレイ開始。

どこにうっとりしたのかを聞くのは野暮ってもんだぜー。

2012-1028-003154s.jpg

ZOEとANUBISの二本立てなのでZOEからプレイ開始。

こだわりがないので迷いなくEASYモード。

2012-1028-003452s.jpg

倉庫にあるジェフティにわけもわからず乗り込み起動。ベタだけどだがそれがいい

プレーヤーが操作する画面は綺麗になったもんだな~。PS2でやったときも綺麗と思ったものだがPS3のパワーに対して十分綺麗だ。

ムービーシーンはPS2を引き伸ばしたような感じであまり綺麗とは思わないけど全部作り直すことなんて無理だろって思うと大して気にならない。

2012-1028-003534s.jpg

ヴァイオラさん登場。

2012-1028-003631s.jpg

HPゲージがないので適当にバトルしてたら撤退した。

操作が△ボタンで上昇、×ボタンで下降、□ボタンで切る、撃つ、○ボタンでサブウエポン。

上昇下降が慣れないなぁ(汗)


ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る