やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PS3とfacebookを連携した

PS3にフェイスブックのアカウントを連携させたらトロフィーを得たときにフェイスブック上に載るようだ。

2012-1028-002549.jpg

隠しトロフィーは項目が表示されないのでなんとも味気ない…(;´Д`)

ストーリーの進行具合によって定期的に取れるタイプのトロフィーは仕方ないな。

普通のイベントボス○○を倒した、とか。

2012-1028-002457.jpg

最初からわかっている内容のものはそのまま載るようだ。

あと、PS3にサインアップしている状態でゲームをプレイしていてトロフィーを得たら1個ずつ送信されて、オフラインでトロフィーとって、あとでオンラインにするとまとめてデータが飛ぶらしいです。

日記とかつぶやきをほとんどしない人にとってはちょっとフェイスブックが賑わうね(笑)