やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

洋食レストラン ソテー

2013-0804-130750.jpg

福山市南蔵王町にあるソテーというお店に行ってきました。

見た目からして独特な空気を醸し出しておる…。

駐車場は裏にありましたが、手前の道が狭い印象。駐車場は10台以上とめれる広さです。

2013-0804-123128.jpg

天井が高めでちょっと暗い印象ですが、明かりがロウソクの形をしたライトなのでこだわりがあるんだなぁって思った。ってか思い出してて天井の写真も撮ればよかったって気付いた(;´Д`)

2013-0804-130714.jpg

入り口に本日のメニューがある。

一番下に書いてある「※お好みでない物があればお申し付け下さい※」のコメント1つで、もし味が悪くてもそのやさしさに免じて許そうって気持ちになった(´∀`*)ポッ

玉子嫌いなので玉子ドーフにチェックがかかったわけですが(,,í _ ì,,)

生ハムに差し替えますって言われたよ。( ゚Д゚)グラッチェ!

2013-0804-124004.jpg

スープが先にきた。ポタージュ?

2013-0804-124732.jpg

大きいお皿にいろいろ載ってます。

2013-0804-124740.jpg

生ハムにかかってるソースがちょっとマヨネーズっぽくて好みじゃなかったけど残りの料理は最高だった。

カツも美味しかったし、ピーマンに包まれたお肉もよかった。

ピザとかパスタが好きじゃない私にとってこのお店は本日のメニューによる部分が大きいので当たりハズレがあるかもなぁ~って思った。好き嫌いが無い人にはお店の雰囲気、独特な感じも含めておすすめですよ♪


洋食レストラン ソテー

広島県福山市南蔵王町3-9-7

084-923-2353