やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く4 その16

そういえば遥をカラオケに連れてくることが出来る。デュエットはないようだ。

2012-0610-112021.jpg

遥の十八番を2曲から選ぶ→桐生の十八番を2曲から選ぶ

となるのでどうせカラオケやるなら最初に遥ありでしておいたほうが被らなかった罠(;^ω^)

2012-0610-112117.jpg

2012-0610-112127.jpg

2012-0610-112140.jpg

(*´ω`*)

2012-0610-112150.jpg

遥ちゃん、かわゆすぎだろ(´∀`*)ポッ

2012-0610-112235.jpg

一方、桐生のほうは…

2012-0610-112239.jpg

もう女性なら濡れそうなくらいカッコイイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2012-0610-112606.jpg

ムービー仕様になっているところだけ回想シーンで再生出来るのでボタンに気をとられて見てられないってこともないから親切仕様です。

まぁ、プレイしてたら歌詞なんて全然読めないけどなー。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

秋山でカラオケに来たら花ちゃんを連れてこれそうだけどルックス的に別にいいかな、と(ヒドイ

あと残りのトロフィーは

「プラチナトロフィー」(ゲーム中の全てのトロフィーを獲得した)

「伝説を継ぐもの」(EX-HARDモードをクリア)

「究極を継ぐもの」(究極闘技を全てクリア)

「Mr.ドレスアップ」(「NO.1キャバ嬢をつくろう」で衣装を全カテゴリ1つずつ以上集めた)

「名刺ハンター」(キャバつく嬢含めてキャバ嬢からフリーですべての名刺を手に入れた)

「ボイルドターキー」(ボウリングでターキー決めた)

上から3つは面倒そうなので残りそう。キャバ関係とボーリングのトロフィーとったら終わろう。

ディスガイア3も進めないといけないし。あまり絵にならんけどね。


龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る