やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く4 その11

2012-0503-004515.jpg

たまには遥ちゃんとデートしようかな。

2012-0503-004744.jpg

せっかくだから龍が如く3のときのコスチュームで(*´ω`*)

2012-0503-004838.jpg

遥ちゃんに「買って買って~♪」と言われたら買うしかないっすよ。

2012-0503-004855.jpg

遥のおねだりにこたえて評価をあげるゲームで一定量あげるとアイテムがもらえるけど、徐々に手間な内容になってきて、後半になるとダーツでいいところ見せて♪(250点取る)とかカラオケで「カラオケの達人」以上を取るとか賭博で○点以上取るとか条件が面倒なこと言われるので適当なところで切り上げるしかないわ。

トロフィーに関係もなければコンプリート項目にも関係ないからね。

2012-0503-131129.jpg

マッサージのトロフィーは5回通うだけでもらえるけど思いっきり矢口真里…。

目に毒だぜよ…。


龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る