やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その1

2012-1110-120246.jpg

龍が如く1をプレイ開始。さっそくインストール。

2012-1110-120339.jpg

チュートリアルが始まるから、このシリーズを初めてプレイする人でも説明書を見なくてもいい親切設計で助かります。

チュートリアルの中にヒートアクションのやり方もあるけど、「倒れた敵の顔面を踏みつける」がなくてショックだった。

最初の状態だと「敵の襟元を掴んで壁に後頭部を叩きつける」くらいしかないのかな~。

ヒートアクションリストが3のときみたいにないから正式名称がわからないわ(;^ω^)

2012-1110-120516.jpg

3からプレイしてる私にとってヒロインは遥のイメージですが、1だと澤村由美(CV:上坂都子)なのかな?

すぐに失踪するからわからないけど物語がどうなるか楽しみです♪


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る