やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その17

龍が如く1」が終わったので続いて「龍が如く2」に入ります。

ゲームのタイトルが同じなので分けようか考えたが面倒なのでそのまま通しで続行!(笑)

『第一章 血の書状』

始まってすぐに前作のストーリーのおさらいと安心のバトル操作の説明及び練習あり。この親切設計はマジで助かる。

2013-0114-144157.jpg

龍が如く3」からプレイしたので大吾のお山の大将時代が面白かった。

やんちゃしてたんだなぁ。怖いもの知らずだなぁ。そしてスターダストのユウヤ並みに噛み付いては返り討ちになるポジションなんだなぁ、と(ぉ

2013-0114-144209.jpg

龍が如く2」から追加になったと思われる「超・追討ちの極み」。

ボスクラスのときしか発生しないが、急に出ると焦る。R2ボタン(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って。

決まったときは気持ちいいぜ♪

龍が如く2」になってもカメラワークは悪いなぁ(´;ω;`)


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る