やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

プロフィールとリンク(2012年06月10日更新)

ps3id.jpg

【ブログ名】

 闇皇記

【URL】

 http://darklord47.blog17.fc2.com/

【管理人名】

 闇皇(やみおー)

【アイコン】

 『アイコン屋めがぴこ』からお借りしております。リンク参照。

【プロフィール】

 運送会社に勤めて事務員してます。性格が変わっていると言われます。オタクだし(,,í _ ì,,) 信長の野望オンラインを天翔サーバーにて闇皇、闇皇姫、闇皇女、岬蓮香、闇乃琴里、藤倉優で活動していましたが引退しました。

【リンクについて】

 基本的に相互リンク・ブロとも募集中です。適当な記事のコメントに書いてもよし。メールフォームから投稿でもよし。

 しかし、下記に該当するサイトは相互リンクを断ったり解除することがあります。リンクをクリックして下さった訪問者に申し訳ないと思うからです。

・あまりにも接点がないサイト。

・開設から(2ヶ月以内とか)日が経ってなさ過ぎて先行き不透明なサイト。

・3ヶ月以上更新出来ない理由の記載がなく更新が止まっているサイト。

ニコニコ動画やYouTubeのリンクばかり貼って管理人の記事というよりはリンク集に等しいサイト。

・日記にツイッターの今日のつぶやきのまとめ機能を使ってるサイト。(なんか邪道な感覚なのです)

・一般的な感覚で開くのが相当重い(遅い)サイト。

【PS3フレンド】

 上記画像のIDで登録してます。プレイステーション4が発売すると変えるかもしれませんけど(笑)