やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

リゾートホテル海辺の果樹園

リゾートホテル海辺の果樹園ってところで宿泊した。

部屋が広い。VIPルームだったようだ。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

でもベッドはふかふかで室内は広かったけど、そんな広さはあってもなぁ~( ̄▽ ̄;)

ご飯はバイキング形式。好きなのを取ってくるんだけど鰹のたたきのボリュームがすごい。

一切れ食べたらもう大丈夫って言いたくなる。味付けが違うから何種類か取ってきた。軟らかくて食べやすい。

味は普段魚を私は食べないから違いがよくわからんかった(^_^;

ボリュームはよくてお腹いっぱいにはなったけど、ステーキは出来たてをもらってきたのにあまり熱いわけじゃないし、客が多いからおかずがすぐ空になるから選択肢があるようなないようなって感じでした。

2015-0920-181330.jpg

2015-0920-181201.jpg

2015-0920-181351.jpg

2015-0920-181441.jpg

2015-0920-200013.jpg


リゾートホテル海辺の果樹園

高知県香美郡夜須町手結山506-1

0887-55-4111