やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

昔に比べたら物欲に対して抑制力が働くなくなってきた。計算せずにあっさり買う!みたいな感じ。

お金に余裕がなかったらいろいろやりくりすると思うが考えずに買うのがよろしくないなぁ~。

あとはチェック柄のシャツ大安定な思考からチェック柄だけは出来るだけ避けるようにしないとオシャレじゃないかなぁって考えるようになったとか、部屋の匂いを気にしたり、抜け毛予防とか化粧水とか気にしたり。なんか若さについて考えるようになったような気がします(;´∀`)