やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2241回「じゃんけんの必勝法ありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「じゃんけんの必勝法ありますか?」

ジャンケンは確率ではない。勝ちたいと願う「心の力」だ!

あー、だから私はじゃんけんがとんでもなく弱かったのかー。

というわけで、必勝法どころか、じゃんけんをするくらいならもう私の負けでいいですって土俵から降りるほどじゃんけんが好きじゃないです(ノ∀`)タハー

負けることが前提の対戦方法ですね。

20170313-2239140.jpg

ファミリーマートで売ってた。

子供の時にもっとボリュームがある同じお菓子があったような気がするんだけどな~。

小さくなったもんだ。

スティックにチョコをつけつけ食べたけどチョコが大量に残ったので指につけて食べました。

おっさんがまるで子供のようになるなー(笑)

いつまでも若いつもりでおりますけどね!!