やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

FC2 トラックバックテーマ:「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

散髪屋で少し切ってもらう。

ある程度長くなると頭痛がするので自分で切る。

全体が伸びてきたので散髪屋に行く。

というサイクルでしたが、最近は全体を短くして下さいと頼まないし、前髪だけ少し固めるものをつけてるからそんなに前髪が目障りにもならないから自分で切ることなくなったです。

つまり、お題の答えは、散髪屋のみってことですね。

20170124-2053110.jpg

ファミリーマートで新商品っぽいお菓子を買ったよ。寒い時はチョコ菓子美味いです(笑)

家のドコモ光回線が遅すぎて発狂しそう。

ドコモだかNTTだかどっちが機器のキャパに対してオーバーするほどユーザーを加入させているのかわからないですが、回線増強工事やって下さいよ!って叫びたい毎日です。トホホ。