やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラストスパート無理ぽ

試験まで15日を切ったわけですが、ラストスパートどころか走り出してもいないです(;^ω^)

信長オンラインの課金はとめたし、過去問だけを抜粋した「ここだけチェックしておけばいい。他は見なくてもいい。」くらいのうたい文句が書いてある今回用の参考書も買ってあるんですけど。

なんかもーあれだ。受かったら1億円もらえるとか言われても勉強やらないくらいの勢いです。面倒くさいことは条件に関わらず手がつかねー。車の洗車だってガソリンスタンドでしてもらうし、タイヤだってタイヤ屋に行くのが面倒くさいからガソリンスタンドでボッター価格でも平気で替えてしまうくらいの性格です。

子供が出来たら勉強出来なくてもいいから勉強をする習慣くらいはつけたほうがいいと躾けたいわ。

相手いないから無理ですけど(笑)

時間が消費されていくなぁ。2007年の週刊マガジンと一緒に(笑)