やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

食辛房 サファ福山店

昼御飯を食べに『食辛房(くいしんぼう)サファ福山店』に行ってきました。

2012-1117-123824.jpg

本格焼肉・韓国家庭料理のお店です。

ランチに来たわけなのでランチメニューしか見ていませんが980円でカルビランチ、ハラミランチ、満腹ランチがあるようなのでカルビランチ(サラダにはドレッシング無しで!)を注文しました。

2012-1117-124105.jpg

ご飯、カルビ、スープ、サラダ、キムチのセットでした。

一人で行ったけどお一人様用の席はなかったと思う。

でもお客が少なかったので気にせず美味しく食べれました♪

家族連れとかに囲まれて一人焼肉している様はちょっと切ないよな(;^ω^)

ぐるなびに公式サイトがあったので参考までに→ぐるなび - 食辛房 サファ福山店

↓の地図、矢印の場所がずれています。敷地内にあるCoCo壱番屋の隣です。


大きな地図で見る