やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2123回「雨の日、どんな傘を使ってますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「雨の日、どんな傘を使ってますか?」

黒色とか紺色の傘を使っています。基本的に傘に二人入れそうなくらい大きいのが好みです。

コンビニに売ってるビニール傘は小さいし弱そうで心もとない。

持つところが刀の柄になってるようなサムライ傘にあこがれてたときもあったな~。

買ったことないし、今は不要と思ってるけど。

2016-0613-224304.jpg

傘立てに傘を立てるとき

卍解。千本桜景厳』(ばんかい せんぼんざくらかげよし)

って脳内再生しない~?朽木白哉、かっけー。