やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA

2016-0213-140657.jpg

グランキューブ大阪大阪国際会議場)にて、ANIMAX MUSIX 2016 大阪に行ってライブを堪能してきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

14時開館で15時開始。間に20分程度休憩ありで19時半くらいまで。

エレベーターあたりから周りの人を見てたらオタクっぽいオーラがすごい出てる。

テレビでオタクってこういうイメージ(リュック、チェック柄、中肉中背または猫背でガリガリ、頭にフケ等)って悪いイメージを植え付けようとしてるかと思ってたらガチだった…。

と言ってみたが、そういう私もお腹が出てきてるから端から見たらオタク体型なのだろうか…(´;ω;`)ブワッ

似つかわしくないオシャレさんになりてぇ…。

入るときに鞄の中チェックされてデジカメを預かられて、中には警備員がたくさんいて撮影に目を光らせててドキドキした。

始まったと同時に温度が上がったことを感じるほど熱い!めちゃ汗出た。Tシャツ1枚でもいいレベル。

サイリウムを用意するほどガチオタじゃないけど周りのテンションを観てたら今度は用意して一緒に振りたいな~って思った(笑)

大阪でやるのは今年で二回目らしい。来年もあれば抽選に積極的に参加したいな。

あと予想通りと思うが、トイレは男のほうがメチャ混む。女性はスッカスカ。

ライブ中は席があるけどみんな立ってるから自分も立たないとよく見えない。

なので4時間くらい立ちっぱなし。足よりも腰に来るわぁ。

飲み物は飲んでいいようなので500mlのお茶でもカバンに入れておく方がいい。

出演者

every♥ing!

GARNiDELiA

黒崎真音

鈴木このみ

fripSide

みみめめMIMI

Ray

分島花音

Minami(SECRET枠 栗林みな実


大阪国際会議場グランキューブ大阪

大阪府大阪市北区中之島5-3-51