やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ア・ラ・ダンディー

グランキューブ大阪に入るために離れて停めてた駐車場が時間いっぱいで上限2500円になってたから高いっ。

これ以上停めても金額同じなんで、歩いて行けそうなお店をiPad Air2で検索して見つけた鉄板焼のお店に入店。

名前が『ア・ラ・ダンディー』。すごい名前だなぁ。

お好み焼きを食べました。ミックス(豚・イカ・ホタテ)で1180円くらいだったかな~。

目の前で焼いてくれるところだったので、入念に調べてきたお店ではないですが、いいお店でよかったです。

卵が嫌いなので混ぜるやり方だったこともよかったです。

とっても美味しかったよ♪

2016-0213-205642.jpg

2016-0213-205413.jpg

2016-0213-202538.jpg

2016-0213-203839.jpg


ア・ラ・ダンディー

大阪府大阪市福島区福島2丁目3−15