やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

麺匠 慶次(大阪市)

20170114-114035.jpg

今日は大阪までお出かけしております。

大阪城ホール付近で何を食べるか探していて、こちらのお店にしました。

麺匠 慶次。

20170114-113953.jpg

日替わりセットのボリュームと値段がすごい!

これがお店に入る決め手になりました♪

20170114-112404.jpg

ど煮干し醤油ラーメンは名前の通り煮干し味がすごい。スープが超美味い♪

メガイベリコカツはメンチカツのような感じで、いい表現をするとミルフィーユのような柔らかいお肉、悪い表現をすると肉らしい感じがあまりしないので脂っこい感じで食べてて重くてもたれる。

値段の割に結構な量だったし、ラーメン美味しかったから満足しました♪

テーブルにつけ麺の美味しい食べたかの解説が書いてあったような気がするのでおすすめはつけ麺なのかも?

20170114-114752.jpg


麺匠 慶次

大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 1F