やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ゴースト・イン・ザ・シェル

20170416-1035550.jpg

福山コロナシネマでゴースト・イン・ザ・シェルを4DXで観た。

攻殻機動隊が原作のようですが見たことはないです。

あまり下調べをせずに見に行きましたが、悪いやつをやっつけると思いきや、自分の所属の組織のほうがよっぽど悪いことしてた、みたいな感じ?

深く考えずに観ることが出来る映画が好みとはいえ、深みがなさ過ぎるのもちょっとね。

銃撃戦などのアクションも控えめでした。う~ん。刺激不足。

そういえば、メガネをつけてからの3DメガネをつけるというメガネOnメガネをしてみたが、見にくいことこの上ない。

メガネを重ねて、フレームの両端にゴムで固定するとか何か手を打たないと落ち着いて見れない。

通常メガネをしてる人は3Dを嫌がる気持ち、納得ですわ。

20170416-1324400.jpg

あとは温泉施設内でランチをして、サウナに入って大汗出してスッキリしました♪