やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

田中苑(でんちゅうえん)で紅葉狩り(井原市)

20171105-1518240.jpg

午後から井原市の田中苑(でんちゅうえんと読むらしいです)で紅葉狩りに行ってきた。

唐突に思い立って行ったのであまり下調べせずに行きましたが、ハローズ井原店の駐車場に車を止めて歩いて行きました。

田中苑に到着して、看板があるところを見たら紅葉ないなーって思ったけど隣の公園が色づいていたのでよかったです。

鯉がいるので見てるとほっこりします(笑)

公園と行っても遊べるような公園ではなくてちょっと散歩とか腰掛けで雑談するような感じですね。

四季を感じることが出来る憩いのスポットでした(^_^)b

20171105-1519440.jpg

20171105-1520380.jpg

20171105-1516520.jpg

20171105-1500520.jpg

20171105-1505260.jpg

20171105-1503360.jpg

20171105-1502480.jpg

20171105-1506310.jpg

20171105-1507420.jpg

20171105-1513040.jpg

20171105-1513230.jpg

20171105-1513530.jpg

20171105-1521500.jpg

20171105-1522040.jpg

20171105-1527590.jpg


田中苑

岡山県井原市井原町