やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

iPhone7Plus256GB<ジェットブラック>を手帳ケースに換装

20170415-1942430.jpg

手帳ケース熱が再燃して、LINKBOOK PRO 4Gシグナル拡張手帳型ケース iPhone 7 Plusをポチりました。

留め具がついてない手帳で、カードが入る物、かつ、機能面でワンポイントあるもので調べて、電波が良くなりそうなことが書いてるこれにした。

カードは2枚しか入らないので物足りないですが、磁力とかiPhoneからの電波で死んでも構わないカードを入れようと思い、TSUTAYAカードをとりあえず入れました。

これなら磁気で壊れても別のデザインのTSUTAYAカードをゲットしようと思うので(笑)

運転免許証を入れたら携帯がポケットにあるだけで車が運転出来ると思うのですが、万が一落としたら悲惨なことになりそうなので踏み込めませんね~。

20170415-1943490.jpg

20170415-1952110.jpg

20170417-2141310.jpg