やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

扇風機購入

仕事残ってたけどデオデオが開いてる内にと20時半くらいに事務所を抜けて扇風機買ってきたー。

200907062331000.jpg

タワー扇風機 / アピックス / AFC119RI / 8980円(税込)です。

ちなみに店頭に並んでるやつで個性的な感じがしたからこれに決めた。カタログとかで事前に決めてから行ったわけじゃないんだなー今回は。

マイナスイオン○(実はよくわかってない)

掃除しやすさ○(これ重要)

リモコン○(部屋狭いから別にあってもなくても…)

もう1項目くらいお店のチェックポイントに書いてあった気がするが忘れた。

で、なんといっても立ててよし!寝かしてよし!なデザインらしい!!これは珍しいことない!?

オラ、ワクワクしてきたぞー(ぇ

そういう使い方が出来るのがこれだけだったからこれに決めたわけです。はい。

さっそく持って帰って(また事務所に戻って仕事して終わらせてから)開封。

とりあえず基本として立てて使ってみますかね~。

まるで部屋の中に電柱が出来たような感覚。

微妙(;^ω^)

ま、扇風機にそんなに感動する人いないよね。