やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

容疑者 室井慎次

踊る大捜査線が好きなのと「交渉人 真下正義」が面白かったことから「容疑者 室井慎次」を借りて21時頃から見た。

感想は…俺には合わないな…と。

登場人物、声小さすぎ。日本語字幕無しじゃー困るぞ、これ!ってくらい字幕頼りにみた。

ファンはどうか知らんけど話を見ていて続きが全然楽しみにならない。実際の捜査ってそんなもんだろうけども。

感動する場面がない。俺が冷たいだけかもしれんが。

邪悪な弁護士って怖いな。法を盾に取るというか、うざい。

とまぁこんなもんだった。仮にTVで放送されてももう観ない気がする。